限定

ヨコモというか、アソシから ASSOCIATED RC10 World's Car 復刻されるそうです。
昨年末に RC10 Classic が発売されましたね。各地で瞬殺されてましたが。
rc_10w.jpg
ご入用の方は、3月6日が締め切りですのでお早めに。注文多数の場合は期日前でも締め切るそうです。

夜勤

昨晩も多数のミニッツ人が集まりました。そのなかで修行に励む、ほほえましい一コマを。
CAYCA57P.jpg
タイムアップを目指すとんち号。その努力に協力しようと、こばぴー選手が一計を案じます。
CA3RUKKV.jpg
アルフォート? これをこうして……
CAKA8SHC.jpg
じゃん! こばぴー選手の86に追いついたらお菓子が食べられるという、珍妙不可思議な特訓。
CAYAVTIT.jpg
まてー! ※画像はイメージです

このあとめでたく86に追いつき、アルフォートはとんちさんとスタッフで美味しくいただきました。
CA37MYID.jpg
とんち選手、着実にタイムも伸びています。
CA1XULMR.jpg
そして、緑色の弟にも変化が!

雨でしたー

昨日は一日中雨……ミニッツでしょう! 
ということで、多数お集まりいただきました。

ベストラップです。
CAZPAUJ2.jpg
フジママ、JSCCで九秒台って……なかなか出るタイムじゃありませんよ。さすがファイナル準優勝者。
さてもう一人。TRF(タミヤレーシングファクトリーにあらず)のとんち選手も目標タイムを大きく上回り、13秒台。
次はめざせ12秒台突入!?。

CADCCL73.jpg
マリオも復権を賭けて、ダイエットにいそしんでいます。

いよいよ

今週末の日曜日はラジテンカップ開催です! 約三ヶ月空きましたが、皆さんご参加お待ちしています!

……テンキワルイジャン

マリオカート、新たな刺客

マリオを倒した力石クッパ。
CAPO918N.jpg
しかし、その天下は長く続かなかったのです。
ついに緑色のニクイヤツ参戦!
CAHKUQXH.jpg

ベストラップが大変なコトになってます(JSCCと同じぐらい)。
CAEMMRMV.jpg

横からパチリ。
CA2P2BHR.jpg

製作途中で固定は無理やりですが、さてこのままルイージ最強ということになるのでしょうか。

昨日も

マリオカート爆走中。マリオカートしか走らせていない人も多々。
さて現代の名工、江炉衛門製作の大魔王フトッタ(クッパともいう)ですが
CAANP5ON.jpg
二匹になりました

CAL79E17.jpg
どんどん増えてますなー。

ちなみに江炉衛門クッパは鬼軽量化されています。左が江炉衛門クッパ、右がノーマル。

CA775I4U.jpg

この減量がマリオを倒す秘訣だそうで、めでたく力石クッパと命名されました。

しかし……。

答えはWEBで! 答えあわせ

CAXYENRE.jpg
スウィートポテトでした。
トモコリン製作です。みんなで大変美味しく戴きました。

アトハ義理チョコダケデスナ

仁義なき争い

マリオ対クッパの、血で血を洗う戦いが昨日も……。

CA2W7AWR.jpg
結果は(ベストラップ争いです)

CAZ59ULV.jpg
大魔王の勝利!
CAPO918N.jpg
世界は闇に沈んでしまうのか!?


セカイノハンブンヲクダサイ

昨日も

皆さん修行に明け暮れていました。
CAZ93X7N.jpg
なんと差し入れも!
CAXYENRE.jpg
さて、これはナンデショウ……?

答えはWEBで!

今日も今日とて

マリオカート!
CAOCG0J6.jpg
プロフィール

くすのき

Author:くすのき
ラジコン天国徳山です
ラジコン、模型などの情報をお伝えしていきます

住所
山口県周南市清水町14

営業時間 AM10:00~PM8:00

休日 毎週火曜日(祝祭日は営業)年末年始

開催イベント

第1日曜日
1/10RC
タミヤチャレンジカップ開催

第2日曜日
ミニ四駆レース開催

第4日曜日
ミニッツレース開催 


お問い合わせ
TEL 0834-31ー9597
FAX 0834-31-9397

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる