ナイトミニッツ

昨晩はうおちゃんナイトレースが開催されました。
まずハイマウント
PAP_0hugyudf004.jpg
マスヨッシー選手の勝利。

JSCC
PAP_00juiho02.jpg
こちらは山田しゃちょーWIN。終盤までもつれるレースでした。

最後に6Tピニオン縛りルマン。
PAP_0jijoiioo001.jpg
フジパパ選手完勝。

特殊ルール「とんち号に接触すると5秒ストップペナルティ」により、そこかしこで渋滞が。道路交通情報は常に確認しておきましょう。

最後にうおちゃんからお菓子の景品がありました。一つはフジパパが、残りの二つは上田夫妻が持って帰るという幸運。
あんま食べるとふくよかにナリマスヨ?

大入荷

やってきましたぜ皆さん! お待ちかねの例のヤツです!
HI3120002.jpg
                           ぜかまし!
いや島風。日本帝国海軍の駆逐艦で40ノットの高速を誇る高性能艦です。速度が速すぎて僚艦が着いてこられず駆逐隊に入れてもらえずひとりぼっち。また同系艦もなくひとりぼっち。そんな島風のお友達の連装砲ちゃんもついてくるねんどろいどです!

……ちがう?
ああ、こちらですね。
HI3G0003.jpg
SCがまるでバベルの塔。


HI3G0001.jpg
稀少品だったVEエココンバージョンもこのとうり。


HI3G0fgjtyuytj004.jpg
残念ながらSCのキットはショートしてしまいました。


CA9KDJII.jpg
こちらもやっとやってきましたネオマイティフロッグ。

皆様のお越しをおまちしております。

帰ってきた元チャンプ

朝から元チャンプ来店。さくっと、
CA4AK29E.jpg
復権。さらに、
HI3Gguguii01.jpg
タイムアップ! 四秒の前半が見えてきました。
チャンピオンのありがたい言葉をご紹介しましょう。

「ベアリングは甘え」

ちょこっと入荷

MS限定パーツがやってきました。
HI3G0004.jpg
アルミパーツが真っ赤になりますよー。

消費税

みんな嫌いな消費税が4月1日から8パーセントになります。
現在取り置き商品も、当然4月1日より消費税8パーセントの値段になります。

ですので取り置きのある方、今月中に持って帰られる方がよろしいかと存じあげたりあげなかったりする次第です。

いよいよ

ミニッツSC430が明日やってきます! …くるのですが、やっぱりショートしてしまいました。具体的には二台たりません。
オートスケールもやってきてのお楽しみになりそうです。

エコ使用のVEモーターとコンバージョンキットも再入荷予定ですが、来るといいなあ……。
t02200116_0757039812816741053.jpg

はたしてクマモンは何匹来店するのか?

今日も今日とて

元チャンプが復権を賭けてタイムアタック。
最初は6秒台もままならなかったようですが、最終的に5秒17までタイムアップ。
記録更新はなりませんでした。
しかし元チャンプの車はプラベアのままですから、そこを変えれば一気にタイムを短縮できる気が。

入荷情報

本日の入荷品は
HI3G0001.jpg
ハイテックの室内RCヘリコプターや、
CABU3KLR.jpg
プロポとか、
HI3G0002.jpg
プロポなんかです。

……でも例のプロポはまだなんです。

ミニッツサービスステーション限定品情報!

今回は
MS専用オイルダンパー MR-015/02/03用
MS専用バッテリーヒートシンク MR-03/単4バッテリー用
MS専用ロールダンパー/オイルダンパーセット MM/LM
が新製品ですね。
あと、過去のMS限定商品も注文できます。買い逃した方は是非。

画像はこちら
!cid_CA8783D68C0A4C7687C8136890983F0A@Kyo855.jpg
水曜日の午前中まで受け付けております。お早めに。

というか、告知と注文締め切りがタイトすぎるんですが……。

ついに

本日は天候に恵まれ、絶好のRC日和でした。
そして更新するのはミニ四駆ネタ。

新チャンピオン誕生です。
HI3G0009.jpg

Nパパアバンテがついに
PAP_0001.jpg
5秒の壁を粉砕!

挑戦者求む!
プロフィール

くすのき

Author:くすのき
ラジコン天国徳山です
ラジコン、模型などの情報をお伝えしていきます

住所
山口県周南市清水町14

営業時間 AM10:00~PM8:00

休日 毎週火曜日(祝祭日は営業)年末年始

開催イベント

第1日曜日
1/10RC
タミヤチャレンジカップ開催

第2日曜日
ミニ四駆レース開催

第4日曜日
ミニッツレース開催 


お問い合わせ
TEL 0834-31ー9597
FAX 0834-31-9397

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる