いろいろ入荷

とばしていくゼ!

画像-0005
仕事を選ばない働き者のキティさんタミヤバージョン。

画像-0016
守りたい、この笑顔。陸○自○隊風キャッチーコピー
アイドルマスター 「島村卯月」

画像-0006
新発売ミニ四駆、トライゲイル。…ブルーゲイルが頭にうかぶんですが。ここは地の果て流されてく俺ー。

画像-0015
お待ちどうさまでした、やっと入荷してきたミニッツサーボギア。

画像-0008
まったく見えませんが、LTCーR軽量ボディ。

画像-0019
パンドラNEWボディ、S15 ORIGIN Labo

画像-0018
同じく180SX。かっこいいですなー。

画像-0017
ラップアップネクストのVXサスペンションシステム。オールアルミ製、リアハブにダンバーを直接取り付けるため、レバー比が1対1に。

本日も八時まで営業しております。

ついに

禁断の7秒台へ!
CA355VO7.jpg

月例レース

今週末というか来月1日というか、とにかくレースです。
残念ながら、スーパーサイヤ人の木村選手はお子さんの行事で参加できずとのこと。
おお、ということは、プロポを変えて絶好調の新婚さんが大チャンスですな!

……最近は夏前に運動会をするんですね。

ドリフトとか、傷だらけの天使とか

ひさびさの横滑り日。
山田板金のボディがマスヨッシー号にお嫁入り。
CAW68SRT.jpg
FCは解体工場へ。
CAYVJ2Y9.jpg
DIBリアコンバージョン。カウンター量が足りないそうで。

おまけ
CAGKLZ25.jpg
暴走車に追い回されるバイクの図。ハングオンレーサーの布教が活発です。

ばにはー、ばにはー、あいせーないー。

小さくないおっさん

マスヨッシー選手が持ってきたワイルドウィリー2。
CA1TRR0F.jpg
ドライバーが変わってますが、これはこれでアジがあります。
結構傷がついているのですが、これまた妙なアジがあります。
さらに前オーナーのモンジョーヌペイントがいいアジ出しています。
CA3V8XT2.jpg
カゴに放り込んで、ふらっとラジコン。

お手軽極楽ラジコンは、ラジコンの原点の一つでしょう。

マスヨッシーのいないうおちゃんカップ

少人数でしたが、うおちゃんひとりで八分走行の修行をしていました。

そんなうおちゃんの新作ボディ。
CAR99XIT.jpg
侵略するでゲソー

一台では不安なので仲間を呼ぶでゲソ
CAN6537U.jpg

合計三台なら侵略も簡単でゲソ!
CA24YRJ2.jpg

ハイマウントが侵略されそうです。

間違い

昨日の魚ちゃんカップの内容に間違いがありました。フライングをきめたのはマスヨッシーではなく、山田社長でした。マスヨッシー選手、大変申し訳ありませんでした。

魚ちゃんカップ夜バージョン

昨日は月に一回の魚ちゃんカップ。多数の参加者にお越し頂きました。魚ちゃんの人徳というやつですな。
JSCCクラスはベストラップ予選でメインわけ。五台ずつでBメインから一台勝ち上がり。
CA811BLO.jpg
予選結果です。

Bメイン決勝はオッキー選手の勝ちあがり
CAEIWNQA.jpg
Fジイ選手もうちょっとで勝ち上がりでした。

Aメイン結果
CABU83AL.jpg
フジパパ選手の優勝です。

ルマン
CAXZCWKA.jpg
楽しい楽しい横一直線スタート。

CATF8AEC.jpg
フジパパ選手一周計測しておらず、豪快なフライングスタートのマスヨッシー選手の勝利。

ラストのGT。
CA5P2WQY.jpg
こちらは正常優勝のマスヨッシー選手。Fジイ選手、いつの間に四位に……。

いろいろと大盛り上がりのレースでした(音量的に)。

本日は

魚ちゃんカップ夜の部開催日。皆さんお越しくださいませ。

風になるラジコン

京商製RCバイクハングオンレーサー。百聞は一見にしかず、がこのRCのはピッタリ。
単純な機構ながらライダーが、まさにハングオンします。さらにプロポを握った人が全て普通に走るとの返答。
普通に走る。バイクのラジコンで、ジャイロなしでこの感想は凄いことですよ。

画像-0008
チョーカッコいい! これで走っていくんですよ、奥さん!
画像-0017
惜しむらくは、現在シャーシの種類がロスマン…いや「レーシングホンダ」NSRのみということでしょうか。RGV-γも再販してくれれば……。いや、その前にフツーに購入できるようにしてください。

レースをすれば面白いでしょうね。
プロフィール

くすのき

Author:くすのき
ラジコン天国徳山です
ラジコン、模型などの情報をお伝えしていきます

住所
山口県周南市清水町14

営業時間 AM10:00~PM8:00

休日 毎週火曜日(祝祭日は営業)年末年始

開催イベント

第1日曜日
1/10RC
タミヤチャレンジカップ開催

第2日曜日
ミニ四駆レース開催

第4日曜日
ミニッツレース開催 


お問い合わせ
TEL 0834-31ー9597
FAX 0834-31-9397

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる