さよーならー

いつも天使なミクさんですが、
HI3G0011.jpg

一人もらわれていきました。
HI3G0008.jpg
2013ミクさんです。個人的レースクイーンにスカウトされて、ひょっとしたらタミヤグランプリ系レースに出没するかもしれません。

サタデーナイトフィーバー

昨日は、夜のうおちゃんカップDAYでした。
相変わらず画質が悪いですが結果を。

ハイマウント
CAZCPJWE.jpg
最近絶好調のフジイ選手が優勝。秘密はアルミホイールですか?

JSCC
CACH34JV.jpg
9台同時走行を制したのは上田選手。2位のマスヨッシー選手とは同週の逃げ切りでした。

GT
CAPDKZ88.jpg
こちらはマスヨッシー選手の優勝。全車ラップオフのおまけ付き。

最後はエクストラレース。ルマン240秒×2.
CAZCPJWE.jpg
こちらもフジイ選手が優勝を持ってきました。ほぼノーミスの完勝。気持ちよくお仕事に旅立っていかれました。

昨晩は早くに切り上げ、日付の変わらないうちにお店を出ましたが、さて皆さん帰宅したのは何時だったのでしょう?

シルバニアファミリー

久しぶりにご来店のF本さん。もちろんラジコンを持って来られたのですが、
CAISGTX9.jpg
ぬいぐるみがのってます。
CAV1XLUE.jpg
ライトも点灯するスーパーファミリーカー。シルバニア一家でお出かけできます。よく見えませんが、イカすグラサンもかけてノリノリのドライバー(後ろは持ち主のお嬢さんです)。

マリオカートと対戦ですな。

本日の入荷

いろいろとやってきました。

HI3G0002.jpg
TB一族。おや、伝統のTAMIYAピザじゃなくなったんですね。

HI3G0001.jpg
ラララ・フェラーリ。TS020は発売が延びてしまいました。

HI3G0010.jpg
TB04強化シャーシと
HI3G0009.jpg
F104限定のリアシャフト。

HI3G0005.jpg
人類最強の男とか

HI3G0006.jpg
最速ぜかましちゃんとか

HI3G0008.jpg
ただでさえ天使のミクさんが勝利の女神に!

HI3G0011.jpg
年代別に三人いらっしゃいます。えーっと、姉妹か何かですか。

皆様のおこしをおまちしております。

タミチャレ

当店のタミチャレはポイントで争っています。知らなかったって? 
そこで六月分までのポイントを集計してみました。
GT14およびタミチャレミニ共にトップは同じ人です。

800px-Fruits_of_Japanese_plum.jpg
この人? いえいえ残念ながらポイントでは二位です。

ポイントリーダーは、新婚の人です!

トップから五番目までの選手を発表しましょう。
GT14はキムケン選手、うめ選手、オッキー選手、ヤトミ選手、下川選手。
タミチャレミニはキムケン選手、うめ選手、ヤトミ選手、下川選手、オッキー選手。
ただ、五位と六位以降との差はわずかです。

7月……晴れるといいなあ。

黒い矢

CAQFRSGJ.jpg
本日大幅にコースレコード更新。
ナント9秒03というウルトララップです。
レコードホルダーは電職人さん。シャーシはMA、ボディはブラストアローブラックスペシャル。
コースを走る様は、まさにブラックアロー。

重量は170gとヘビーですが、重いは正義! だそうです。

さあ、誰が8秒台に入れてくるのでしょうか?

山口大会IN

CAG4M0DJ.jpg
今年も暑いんだろうか……。

大怪獣の爪あと

昨日も多数のミニッツァーがご来店されました。
CAF8U7JN.jpg

さて、
HI3G0erfghrt001.jpg
夏にゴジラが逆輸入されますが、以前某ママに踏まれたこの86。

昨日山田社長がメンテナンスしていると、シャーシにクラックを発見。
CA4PORPB.jpg
写真ではわかりませんが、バッテリー端子の部分が割れて欠けています。

日々のメンテナンスは重要ですね。

ベストラップ

CARZ2O89.jpg
今月のレースでF岡選手が記録した9秒86が長らくコースレコードでしたが、グッチ選手が9秒3と大幅にレコードを更新。
そして昨日の日曜日、H岡選手(F岡選手にあらず)が9秒27と僅差で更新していきました。
電職人さんも9秒4と大幅にスピードアップし、いよいよ8秒台がみえてきたのか…?

夏といえば

CA8GZ1FE.jpg
タミグラの季節ですね。今年もお店エントリーキャンペーンしてますよ。
プロフィール

くすのき

Author:くすのき
ラジコン天国徳山です
ラジコン、模型などの情報をお伝えしていきます

住所
山口県周南市清水町14

営業時間 AM10:00~PM8:00

休日 毎週火曜日(祝祭日は営業)年末年始

開催イベント

第1日曜日
1/10RC
タミヤチャレンジカップ開催

第2日曜日
ミニ四駆レース開催

第4日曜日
ミニッツレース開催 


お問い合わせ
TEL 0834-31ー9597
FAX 0834-31-9397

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる