ミニッツァー、遠方より来る

WMLの秘密兵器、サトPご来店。
明日のご来店予約いただきました!

今年最後の入荷

CA3UL8XV.jpg
超早売りRCマガジン&RCワールド。

年末年始の読書にどうぞ。

レース

本日はミニ四駆レース。
現在、マグロトルネードコースのベストラップは12秒37。

皆様のお越しをお待ちしています。

夜ちゃんカップ結果

昨日のミニッツは多数お集まりいただきありがとうございました。
CAG0VZFI.jpg
多数お集まりいただいた靴達。
さて結果です。

ハイマウント
HI3Gshsts0003.jpg
ニュルニュルフランクさんの優勝。

JSCC
HI3Gsdhsd0004.jpg
スターティンググリッドです。
10台同時走行の、阿鼻叫喚レースでした。

HI3G00sdrhsdth05.jpg
優勝はフジパパ。2位のヱ炉衛門はAWD使用。
マグナム劇場炸裂のレースでした。

GT
HI3ujdrtuG0006.jpg
もちろんこれがスターティンググリッドです。マクラーレンボディを使用する人が増えてきました。

HI3rujdryuG0007.jpg
フジパパの優勝。2位川ちゃん、3位にうおちゃん。

ルマンクラス
ルマンボディ、ノーマル6Tピニオンで争われる、当店オリジナルレースです。スピード差が出にくく、扱いやすいスピードなので白熱したバトルが楽しめます。時間? もちろん24分ですとも。
結果
HI3Gdrudrt0008.jpg
三万円さんとフジパパの超接戦でしたが、最後に引き離してフジパパの優勝。
レースタイムが違う? そこは大人の事情です。

明日月曜日は今年最後のうおちゃんカップです。
皆様お越しやす。

レース&レース

明日は14時からミニ四駆のレースです。

本日は今からミニッツ地元カップ「夜ちゃんカップ」です。
激しいレースになる予感がヒシヒシと……。

本日

第四土曜日恒例「夜ちゃんカップ」開催です。
皆様お越しくださいませ。

レース

昨晩集まった皆さんでJSCCのレースをしました。
CAP08TLS.jpg
優勝はマスヨッシー選手。終始レースをリードしていたのは川ちゃん選手でしたが、同周の2位。

AWDで参加しようとしたらホイールベースが違ったり、レース開始と同時にプロポのバッテリーアラームが鳴ったり、おまけにシャーシの電池も切れたりと、色々あったことはナイショにしておきましょう。

入荷情報とか営業予定とかうおちゃんカップとか

年末まで休みなしです。シクシク

186856.jpg
http://kusunoki.shop-pro.jp/?pid=83031142
スーパーカッコいいウィリーバッグと、
186858.jpg
http://kusunoki.shop-pro.jp/?pid=83031655
ウルトラ便利なキャリーカート入荷です。

子供は風の子、寒いときこそバギーでしょう!
CAJJ2WAF.jpg
おっさんはどうするか?
暖かい部屋でヘリコプターを飛ばすか、
CAG91T5J.jpg

ミニッツでも走らせますか。
CAFXZ8WI.jpg
昨日のミニッツァー達。
トップタイムはフランクさん。8秒台に入らないと泣きながら帰っていきました。

本日はうおちゃんカップ。
現在、うおちゃん「だけ」カップです。

明日も営業しておりますのでお越しくださいませ。

昨日のミニッツ野郎ども

多くのミニッツァーが集いました。
CAHXOBR0.jpg
ベストラップは川ちゃんで9秒フラット。つぎは8秒突入か?

HI3seweeG0003.jpg
AWDがことのほかよく走るようで、マッキー号を走らせたエロエモンがメロメロに。
AWDの時代がやってきたか?

入荷情報その2

2015年に間に合いましたBD7 2015
CAMARA1S.jpg

物欲センサーの針が振り切れそうです
CAZGZDO1.jpg
イーグル 新二駆ドリフトシャーシ。

心当たりのある方おこしやす。
プロフィール

くすのき

Author:くすのき
ラジコン天国徳山です
ラジコン、模型などの情報をお伝えしていきます

住所
山口県周南市清水町14

営業時間 AM10:00~PM8:00

休日 毎週火曜日(祝祭日は営業)年末年始

開催イベント

第1日曜日
1/10RC
タミヤチャレンジカップ開催

第2日曜日
ミニ四駆レース開催

第4日曜日
ミニッツレース開催 


お問い合わせ
TEL 0834-31ー9597
FAX 0834-31-9397

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる