入荷情報

タミグラ、タミチャレに出場するあなた、そうそこのあなたです。
スーパー必殺ワンダフルアイテム第一弾がやってきましたよ。
CA59V7.jpg
「ブラシレスモーター 02 センサー付 15.5T」
予約された方の数はもちろん、店にも少々ありますのでお越しくださいませ。

他にもいろいろ入荷していますが、それはのちほど。

イロイロな入荷品たち

本日の入荷なう。

ラブライバーの方、お待たせしました。
CA0JrhrtZ08T.jpg
ねんどろいど入荷です。

さらにもう一つ
CweyeA7MGJ3M.jpg
ねんどろいどぷち ラブライブ。
こんな感じです。
2999b6bf3555c09caa742b051c09fd55.jpg
箱買い超おすすめ。

ミニッツMR03とプロポのセット。
CA1IetyrV0PN.jpg
大変お買い得です。
CAHwseyetyMZI1G.jpg
こちらのBRZと共に早速旅立っていきました。

病んでるオトナ達の癒し、ワイルドウィリー2。
CA7XwyweZHBU.jpg
そのスペアボディと運転手のおっさん。

2ミリのビスに最適なカラー。
CAHwsyewySZXQB.jpg
いろいろなサイズが入っています。

夜ちゃんカップ結果

まずはハイマウント
CAI3C657.jpg

最後の一周までもつれたレースはHフジイ選手の勝利。
CAQBOWYA.jpg

JSCC。
CA5946CO.jpg
トップはヱ炉衛門選手。ナントAWD……ではなく03シャーシでした。

2015年から消滅したGT。
CAPI9KZ3.jpg

勝利したのは白い458のマスヨッシー選手。
CAGBJFKB.jpg
2位にうおちゃん。

本日も夜勤開催ですので、お暇な方はおこし下さい。

……いてはいけない人もいらっしゃいますよー。

本日入荷

おまたせしました、ボディきましたよー。
CACOEQG9.jpg

全て」妖怪の仕業です。
CAT35IE4.jpg
妖怪ラムネ3 メダル付き。

「スネェェェェェク!!」
CAEXM31K.jpg
メタルギアソリッドV グラウンド・ゼロズ 1/35プラモデル。
ファントムペインの発売日はいつ?

ご注文の品。
2502.jpg
イーグルコミュレーズ。

タミヤ新製品、M-05 Ver.II ステンレスサスシャフトセット や Mシャーシ リング固定式ホイールアクスル 
なども入荷しています。

本日夜

ミニッツレース「夜ちゃんカップ」です。
皆様おいでくださいませ。

ニューボディ製作

人とは違うボディで走らせたい! と思うのは人の常。
そんな人とは違うボディたちです。

マクラーレン
CAEOX1ZX.jpg
グランツーリスモにも登場するカラーリングだそうです。
CA3AZD02.jpg

86
CACET9HG.jpg
東方プロジェクトの痛車。
CAF4SWHK.jpg
原作者公認だそうです。製作者は二台ともあきおくん。

Z
CA8VHRTE.jpg
このZ、ただのZではありません。
CA9HQEGF.jpg
でっかいデカールが貼ってあるなー、と思ったアナタは鋭い。
なんと……
CAICOTA6.jpg
ボンネットとルーフを切り取って、穴隠しのためにデカールが貼ってあるのです。
軽量化ここに極まれり。ボディ剛性? きいたことないなー。

製作者はマグネシウムさんですが、現在は戦車長になっています。

手間暇かけたボディは観ていて楽しいですねー。

速きこと風の如し

レイのアレですが
CAZJI1GH.jpg
全部旅立っていきました……。

本日の入荷

抜粋です。

CAZJI1GH.jpg
http://kusunoki.shop-pro.jp/?pid=75897781
ミニッツエコVEモーター。アレがナニなモーターです。
数が少なくなっているそうで、摩訶不思議なパワーが欲しい方はお早めに。

半分個人的通信。
CAZ253B4.jpg
3レーシングのツールセット。ピンク色のニクイヤツです。ケースがとってもイカス。

「おい、にゃつめ」
CASRgykyMIT6.jpg
http://kusunoki.shop-pro.jp/?pid=80917286
「夏目友人帖」夏目貴志とニャンコ先生。フィギュアの出来もいいのですが、パッケージが素晴らしい!

久々入荷の関西化研
84eryry909582_o1.jpg
http://kusunoki.shop-pro.jp/?pid=84909582
スルスルベアリングかつ耐久性能の両立は、このスプレーが最適です。
ドライベアリングのまま使うもよし、オイルを塗布するもよし。
名前は違いますが、ぶっちゃけ数字がフィーバーな商品と……ゴニョゴニョ。

さて、本日も夜勤なのか?

裏ミニッツレース 結果

仕事の関係で、日曜日レースに参加できなかった方でレースを行いました。

CAER0DZ7.jpg
トップは名無しのインチキ選手。

U田夫選手はお仕事の関係で不参加でした。

しかし、日曜日に参加した選手達の速いことよ……。

レース結果 ミニッツ編

さてミニッツ。
当日、関西からは秘密兵器さん、愛媛からはY田さんも来られ大盛況でした。
HI3G0sdghg003.jpg

さてこの写真に何人居るでしょう?
HI3sdghsdfgG0005.jpg

真剣勝負の図
HI3G0hdr002.jpg
お、わーるどちゃんぴよんがいらっしゃいますな。

結果はふじパパブログにアップされています。
http://ameblo.jp/fujipapa817/

皆さん、遠いところ近いところからお越しいただきありがとうございました。きっとうっちーも喜んでいることでしょう。
ICタグを感知したりしなかったりは、うっちーの軽いいたずらだと思います。笑って許してあげてください。

かさねがさねありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしています。


そして、もう一つ……。
プロフィール

くすのき

Author:くすのき
ラジコン天国徳山です
ラジコン、模型などの情報をお伝えしていきます

住所
山口県周南市清水町14

営業時間 AM10:00~PM8:00

休日 毎週火曜日(祝祭日は営業)年末年始

開催イベント

第1日曜日
1/10RC
タミヤチャレンジカップ開催

第2日曜日
ミニ四駆レース開催

第4日曜日
ミニッツレース開催 


お問い合わせ
TEL 0834-31ー9597
FAX 0834-31-9397

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる