大変残念ですが

明日のレースは中止とさせていただきます。
次回は第三日曜日、3月15日の予定です。

……土曜日、月曜日晴れて日曜日だけ雨ですかそうですか。

今日の入荷品

今週のビックリドッキリメカ。
CARGSMJA.jpg
http://kusunoki.shop-pro.jp/?pid=85528316
HGBF スターウイニングガンダム。

久々入荷
CAW0DX50.jpg
http://kusunoki.shop-pro.jp/?pid=82967378
RAYBRIG NSX CONCEPT-GT スペアボディセット。

これが最後かも……。
CAIUA1AD.jpg
MR03VE ブルーリミテッド。

極少数入荷
CAAZK7IW.jpg
http://kusunoki.shop-pro.jp/?pid=82967526
タイプ5、スーパーFMシャーシ用 2.0mm中空軽量プロペラシャフト。

最近オフローダーが多いんです。
CALQ59ES.jpg
GF01とネオマイティフロッグ。

こちらの本にもイロイロ載っています。
CAOZ3F16.jpg

その他、フルオプションのDB01とかDF03Raなど鎮座しております。

本日は

第四土曜日恒例「夜ちゃんカップ」をおこないます。

皆さんお越しくださいませ。

訂正

3月1日のレースですが、タミチャレにおけるブラシレスモーターのKV値の上限を「2530」に変更します。
新モーターなどお使いの方、お手数ですが修正をお願いします。

あと雨が降らないよう祈ってください……。

いよいよ

3月1日はラジ天カップです。
いろいろな事情で大変久しぶりですが、皆様お越しくださいませ。

ピットスペースはありますが、駐車スペースが台数によってはなくなる可能性があります。
その場合は荷物を降ろして、下の駐車スペースに停めていただくようになります。
お手数ですがご協力お願いいたします。

追々変更はあるかもしれませんが、カテゴリー及びレギュレーションは2014年と一緒です。
新モーターの使用もOK。
タミヤ公式から発表があるまでは、KV値は2650にしておきます。

当日エントリーも受け付けていますが、某店店員(仮)のミドリさんこと、うめさんがエントリーフォームを作ってくださいました。
こちらのページのレース参加フォームから事前エントリーが出来ますので、是非ご活用下さい。
http://540j.com/raditen/
うめさんありがとうございました。

さて問題は天気か……。

マリオ

ミニッツカートやミニッツバギーなど、働く場所を選ばない人気者ですが、タミヤバギーにも進出です。
CA955QPQ.jpg
マグネシウム氏作。等身が違うのはご愛嬌。
CAAWOKK8.jpg
これでオフロードをガンガン走るそうです。

これからはコラボの時代か?

本日入荷

さっくりと。
CAP2XJK4.jpg
スワンネックタイプのリアウィング。
ODの商品は、1度無くなるとなかなかやってきません……。

ミニ四駆新ポリカボディ、バックブレーダー。
towstygap.jpg
さて、どう切り刻まれるのでしょう?

ビルドファイターズの外伝から 、 Hi-νガンダムヴレイブ。
CAM4TIOF.jpg
メイジンカワグチ、いったい何者なんだ……。

ご注文のAWDなどその他イロイロやってきております。

名古屋はスゴイらしいですよ

いつも天使のミクさんですが、
80162856.jpg
お嫁に行きました。
CAL64D6Z.jpg
世界限定2000人の内のお一人様、お幸せにー。

タイトルは「嫁入り」です

ミニッツボディ特集

自作ボディ多め。
CAJH19WL.jpg
310さん制作Z。画像ではかけらもでていませんが、とっても綺麗なパールイエローです。
CAWPF3LP.jpg
なんかどす黒い……本物はきれいなんですよー。

こちらはコルベットC6.
CA41N2ZR.jpg
プラモデル改造ボディです。そろそろC7あたりを……。

スポンサードバイKOプロポ。
CA9BF79P.jpg
近藤科学のシールを貼っていますが、違和感ないです。

さいごはASのFD。
CA7NM08B.jpg
黄色は、昔発売されていた弟仕様。手前の白とエアロが違います。
RX7かっこよすなあ。

最後です。
CAK0N0Q8.jpg
アウディR8。
CAZSUJNC.jpg
デイトナ24時間仕様ですね。
CAT7LSPK.jpg
上からと
CA35JCVX.jpg
せくしいな後ろから。

皆さん素晴らしいボディを制作されるんですが、凄いのは惜しげもなく走らせることです。
オトコギあふれてますなあ。

ちょーひさびさ

がんちゃん現る。これまた久々にプロポを持っていました。
プロフィール

くすのき

Author:くすのき
ラジコン天国徳山です
ラジコン、模型などの情報をお伝えしていきます

住所
山口県周南市清水町14

営業時間 AM10:00~PM8:00

休日 毎週火曜日(祝祭日は営業)年末年始

開催イベント

第1日曜日
1/10RC
タミヤチャレンジカップ開催

第2日曜日
ミニ四駆レース開催

第4日曜日
ミニッツレース開催 


お問い合わせ
TEL 0834-31ー9597
FAX 0834-31-9397

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる