ミニッツ新作ボディその2

こちらはホワイトボディ制作。

AE86
HI3G45u56u50008.jpg
HI346u56uG0007.jpg
HI3G0043u5u5409.jpg
昭和の車カップ用のボディだそうで、まだ箱入り娘です。昭和の車カップ? いま思いついたんですがなにか?

地球は狙われている……!
HI3G3u56u3u0011.jpg
深海よりの侵略者ボディ。
HI3G34u56u560010.jpg
イカ娘はかわいい(確信)。
HI334u56u3G0012.jpg
製作者はうおちゃん。
さて侵略が成功する日来るのでしょうか。

ミニッツ新作ボディその1

個人製作のものです。

HI3sryjartjG0019.jpg
古ーいコルベット。

HI3G0fuy,ljgdk018
HI35ujrthsG0020.jpg
海外製のプラモのボディを乗せてあります。

名前を聞いたけど忘れてしまったシリーズその1
HI3sathehG0014.jpg
オレンジのメタリックが綺麗なんですよ。
HI3Gsrthea0017.jpg

名前を聞いたけど忘れてしまったシリーズその2
HI3G00sxjhnsr27.jpg
リアにはニトロのボンベが。
HI3sjsgjG0028.jpg
製作者はN原さんです。

続く。

本日入荷その2

ヨコモ ストレートリーマー
HI3q43tq34tG0018.jpg
1度使ったらやめられない、危険なアイテムです。

Gフォース クロスウェイトゲージ
HI3G0qyt43tyq019.jpg
四輪、左右、前後、総合で重量の測れる優れもの。

オリオン バッテリーケース
HI3G0qyt34tq34021.jpg

Zと458のホワイトボディ。
HI3G00qytq3ytq322.jpg
いずれも前触れなくなくなる商品たちです。

TT02S用カーボンダンパーステー
HI3q3y3yq3yG0027.jpg

TT02S用スチールサスマウント
HI3G0tq3ty3ytq025.jpg
全国で猛威を振るっているTT02S。そのオプションパーツと、TT02をS使用にするためのパーツです。

アルミキャンバーゲージ スティックタイプ
HI3qy3y3yG0024.jpg
タイヤの傍に立てるだけのお手軽極楽仕様。

「ジェットストリームアタックをかけるぞ!」
HI3Gqywq3y3qwy3y0026.jpg
曲線用マスキングテープ3種

TRFアルミパーツトレイ
HI3Gytq3q3y3y0023.jpg
タミヤブルーのアルマイトがニクイですなあ。勿論ミニ四駆に使っても問題ないです。

タミヤ新型ブラシレスモーター TBLM-02S 15.5T
HI3q4ytq3rt3G0020.jpg
久しぶりの入荷ですが、これ一個だけ。しかも右から左に消えていくという……。

DT03用スペアパーツ類
CAMOOPXO.jpg
ほとんどカスタマー扱いなんですね。

ミニ四駆系のパーツはまだ在庫ありますので、ご入用の方はお早めにお越しくださいませ。

5月最後の入荷

まずはミニ四駆関係
HI3qw3y3y3wqG0031.jpg
19mmプラリング付アルミベアリングローラー。ないときはまったくない商品です。

シャドウシャークイエロースペシャル
HI3wq35yq3y3qyG0033.jpg
ノーマルのシャドウシャークは長いこと品切れ中……。

ローハイトタイヤ&ホイールセット(Yスポーク)
HI33yq34y3ywywq34ywG0030.jpg
ライキリのホイールですね。

タイヤ2種
HI3qy3y3yG0029.jpg
ローフリクションローハイトタイヤとローハイトオフセットトレッドタイヤハード (イエロー)
新製品のローフリクションローハイトタイヤは、まるでRCのドリフトタイヤのようでした。

ベルダーガ ポリカボディ
HI3Gq34y3qyq30028.jpg
のっぺりしているのでポリカボディ初心者でもカンタンです。上級者はラップ塗装とかいかがでしょう。

ラップ塗装とは何か? それはこちら
HIw3y3wyw3qy3G0032.jpg
ミニ四駆超速ガイド2015を読めばわかります。

RCに続く

で、でかい…

個人攻撃な感じもしますが、ガールズ&パンツァーの新製品です。
CGASbxCUUAAi1h6.jpg
県立大洗女子学園のフラッグ車、四号戦車。あんこうチームの五人も搭乗しています。
ん、なにかおかしい……?

CF_GnEWUEAArpyz.jpg
こちらが現物の大きさだそうで……うーん、強そう。

スマホとの比較写真。
CGASstUVIAAa2ZR.jpg
さすが1/12、比較対象がおもちゃみたい。

もう一度一枚目を。
CGASbxCUUAAi1h6.jpg
乗っているのはみんなフィグマ。改めて大きさがわかりますが、四号戦車本体も思ったより大きいですね。これでタイガーとか出たらどれほどの大きさになるのやら。
気になるお値段ですが、14800円予定(税別)。モーターライズで走行するそうです。

マークⅣスペシャルに換装できるパーツもお願いします……。

きたか…!!

HEY、提督ぅー! Burning Love!!
img001_large_2015052512074946c.jpg
金剛型一番艦金剛改ニ、抜錨!!

艤装展開!
img006_large_201505251208222d3.jpg
img007_large_201505251208244e4.jpg
img008_large_2015052512082561c.jpg
img010_large_201505251208219c1.jpg
img003_large_2015052512075282e.jpg

もちろん紅茶も嗜めます
img002_large_20150525120751a28.jpg
発売時期は10月。
同じく仮面ライダー3号、仮面ライダー2号、サイクロン改などもラインナップに。
ご入用の方はお早めに

当然妹の比叡、榛名、霧島もでるんですね、わかります 
はて、なにやらデジャヴが……

夜ちゃんカップそのに

オープンクラスは7台でしたので全員決勝です。
PPはうおちゃん。
HI3erureuG0032.jpg
さてレースですが、1週目にトップに立った地獄選手が5分辺りまでそのまま走行。
が、計測エラーで2位のマスヨッシー選手がトップになります。
このまま決まるかと思われた8分過ぎのラストラップ、トップのマスヨッシー選手が後続車とクラッシュ。
ちょうど地獄選手と復帰したマスヨッシー選手が同時にゴール。(本当に2台並んでの同時ゴールでした)

さて、その注目の結果は……
HI3Geuerurtur0033.jpg
優勝したのはマスヨッシー選手! 地獄選手、最後もICタグ拾わず。

最後はGTクラス。
参加車両の図。
HI3Ggfwg0034.jpg

こちらもワンラップ予選を行い、AメインBメインに分かれました。
Bメイン
HI3Ggwgw0036.jpg
PPはしーみず君。
結果は、
HI3G0wgwsg035.jpg
トップはトウモ選手、2位にヱ炉衛門。以上Aメインへ勝ち上がり。

Aメイン
HI3Ggfgwgg0037.jpg
PPはふじパパ(偽)で決勝スタート。

結果、
HI3Gdgg0038.jpg
優勝はマスヨッシー選手。
このレースもハクネツした争いが繰り広げられました。

次回は6月27日です。皆様お越しくださいませ。

夜ちゃんカップという名の地元カップ

昨日の「夜ちゃんカップ」結果です。
ハイマウント
HI3Geryery0021.jpg
7台同時決勝です。

優勝はナント、ママビートル! いやースゴイナー。
HI3G00aerwyery22.jpg
さ、次にいきましょう。

JSCC
こちらは人数が多いので予選を行いました。一発ベストラップ予選です。
HI3Gaetew0027.jpg
PPはしーみず君、二番目ふじパパ(偽)三番目ますよっしー、四番目がシゲちゃん、以上Aメイン。
Bメインはトウモ選手、うおちゃん、ヱ炉衛門、おっきー、あと名無しさん。

Bメイン結果
HI3Gwetwetw0029.jpg
トップのトウモ選手とうおちゃん勝ち上がり。

Aメイン
HI3Gwetwetg0028.jpg
6台決勝です。

結果
HIgwgwgw3G0031.jpg
優勝はふじパパ(偽)、2位が勝ち上がりのトウモ選手、3位がこれまた勝ち上がりのうおちゃんでした。

うおちゃんからの景品です。
HI3G0wetwre026.jpg

波乱のオープンクラスへ続く。

ねんどろいど入荷案内

「誰かたすけてー」系ねんどろいど、小泉花陽。
HI3G0sahsdgh022.jpg
ラブライバーのあなた、やってきましたよー。

金剛型戦艦同時竣工です。
金剛型三番艦 「榛名」
HI3Gszhsh0023.jpg
おしとやかなヤマトナデシコ…そんな風に考えていた時期がオレにもありました。

金剛型四番艦 「霧島」
HI3szhsshsfhG0024.jpg
知性派と見せかけての武闘派戦艦。ピンポイントバリアパンチもついてます。

金剛型四姉妹勢ぞろい。
HI3G00szghsdghs30.jpg
これでマッドティーパーティーが開けます。

本日はそろそろ終了ですが、皆さんお越しくださいませ。

本日の到着品

タミヤ1押しアイテム、TB04R。
HI3Gszjhs0018.jpg
TB04RのRは不敗神話のRだぜ!

「私はたぶん3台目だと思うから」
HI3G0szhjs020.jpg
GF01。3台よりは多いかな?

こちらも何人目でしょう、オールインワンのEPスターターキット。
HI3szhshG0021.jpg
お気楽極楽ラジコンに。

新ボディ、BRZ R&Bスポーツ2014。
HI3G0szhsghj025.jpg
ステッカー変更バージョン。

Gフォース セットアップシステム。
HI3sjhsfG0019.jpg
アライメントの調整はキホンです。
クロスウェイトゲージはまだどす。

DーLIKE スプリング三種。
HI3szhsghsghG0026.jpg
レバー比1専用の効果はどうでしょう?

少しだけ続く。
プロフィール

くすのき

Author:くすのき
ラジコン天国徳山です
ラジコン、模型などの情報をお伝えしていきます

住所
山口県周南市清水町14

営業時間 AM10:00~PM8:00

休日 毎週火曜日(祝祭日は営業)年末年始

開催イベント

第1日曜日
1/10RC
タミヤチャレンジカップ開催

第2日曜日
ミニ四駆レース開催

第4日曜日
ミニッツレース開催 


お問い合わせ
TEL 0834-31ー9597
FAX 0834-31-9397

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる