雑誌

RCワールド&RCマガジン入荷ナウ
HI3Gsdfhweh0006.jpg
ワールドは最近流行の付録つきです。

GWの営業について

五月第一週は全て営業いたしております。
もちろん火曜日もバリバリ営業。
皆様お越しくださいませ。

……GWってなんだ?

明日は

明日は五月一日日曜日。ラジコンレース開催日です。
幸い天気は晴れ模様ですので、開催できるかと思います。

皆様お越しくださいませ。

再び

レイのブツ、再び
無jhdehfjky題
早い者勝ちです。

本日の入荷品

いつもは土曜日なのですが、本日は休日ですので一日フライング。

MG フリーダムガンダム Ver2
HI3G00dghkdhtk03.jpg
うごきますなー。

温度調節コントローラー
HI3Gdtykstrkys0004.jpg
半田こてに。

ハイテック X1ポケット チャージャー
HI3G0trkyudt002.jpg
お手軽簡単充放電器。

ミニ四駆 ARシャーシホワイト
HI3G0dtyhkstdk005.jpg
発売日が順延され今日入荷です。

京商製ボディ コルベットC7
HI3G0fghkg001.jpg
ハチイチサイズですので、結構大きいんです。

その他、ミニッツタイヤとかタイヤとかタイヤなど入荷しております。
皆様お越しやす。

今日の入荷

駄菓子です。

チロルチョコ
画像-0seyrjrwysj015
あなたあなた、そうあなた。一箱取り置いていますよ。

お客さんさあ、レイのブツ、あるよ。
画像-0edryjesyr014
大丈夫、合法だから! これは合法だから!!

白い粉(合法)のお客さん、お待ちしています。

ドラえもんデー

昨晩はドラえもんの日でした。

トウえもんの新ボディ、RX-8
画像-0009ゆなあな
かっこよす。
画像-0012なあに
RX-7とツインドリをきめていました。

あれやこれややっていると、あっという間に
画像-0013やにたかな
こんな時間に。

昨晩得たものは、D-LIKEジャイロサイコー! というところでしょうか。

本日の入荷

本日の入荷です。プラモ多め。

フォルクスワーゲンゴルフ24ボディ
HI3Gyulfytlytfd0016.jpg
もちろんFFに。

S.H.フィギュアーツ (真骨彫製法) 仮面ライダーカブト ライダーフォーム&カブトエクステンダー
HI3G0dghjgdh007.jpg
人気商品です。ただ、メタルコンポジットのユニコーンガンダム3号機フェネクス、DX超合金 YF-29 デュランダルバルキリーは削られたっぽいですね……。

で、ガンプラ
HI3G0tuolyu008.jpg
チョー久々入荷、ガンダムダブルオーシリーズ。アホみたいなプレミア価格がついていた商品もあります。
次の生産はいつになるかわかりませんので、ご入用の方はお早めに。
ガンダムAGEも再生産予定です。

皆様(明日以降)お越しくださいませ。

第八回ヨシタカップ

昨日は第八回ヨシタカップが開催されました。二日連続レースですか。

恒例のグリッド争い
HI3G0djyhjetj001.jpg
ウェイトハンデが軽いうおちゃんがトップタイムです。が、今回は逆グリッド。
HI3Gdtyjteyje0002.jpg
PPは130選手。続いてシゲちゃん選手。

なんやかんやありまして
HI3Geytjtyjety0004.jpg
優勝はうおちゃん選手。二位トウモ選手、三位山田シャチョーでした。マジ平選手とマスヨッシー選手、ヱ呂衛門選手はタグの計測に見放されていました。

続いて電池交換なしで第九戦目
グリッドは八戦目の結果の逆グリッドです
HI3ryjyjeG0005.jpg
二位まで入ればマクラーレンのホイール、トップゴールでボディとホイールお持ち帰りだったんですが……
HI3Geryjreyjer0006.jpg
優勝はタグを変えたヱ呂衛門選手。二位はトウモ選手、三位130選手でした。
130選手、ラスト一分あたりまでは二位を走行していたのですが、ホイールも持って帰らせないというトウモ選手の気迫の走りにやられてしまいました。
トウモ選手、次回はウェイト50gオーバーです。

次回第10戦目が楽しみですね。

春の新作コレクション

山田シャチョー、春の新作です。

日産GTR ニスモバージョン
HI3G0srtjrwsj003.jpg
画像ではまったく見えませんが、フロントグリル、リップスポイラーにきちんと赤のラインが塗装されています。

サイド
HI3G0rsejrjr004.jpg
こちらもアンダーのブラック部分に赤のラインが。まったく確認できませんが。
確認されたい方は現物をどうぞ。

二作目
HI3Gwsretjrw0002.jpg
マクラーレン12C。イエローにパールをかけてキラキラしています。

サイドビュー
HI3Gfrtyhkjtygk0001.jpg
ホイールは白を履いていますが、別途塗装済みのホイールも容易してあります。

マクラーレンは、話題沸騰して蒸発しかけのヨシタカップの優勝者にプレゼントされる予定です。
通常、参加者は優勝するとうれしいうれしいウェイトがプレゼントされるのですが、残念ながら優勝してもウェイトをもらえない人が一人いまして。ココロヤサシイ山田シャチョー、その方のために製作されたそうです。

では、その第八回ヨシタカップはどうなったのでしょうか。

つづく
プロフィール

くすのき

Author:くすのき
ラジコン天国徳山です
ラジコン、模型などの情報をお伝えしていきます

住所
山口県周南市清水町14

営業時間 AM10:00~PM8:00

休日 毎週火曜日(祝祭日は営業)年末年始

開催イベント

第1日曜日
1/10RC
タミヤチャレンジカップ開催

第2日曜日
ミニ四駆レース開催

第4日曜日
ミニッツレース開催 


お問い合わせ
TEL 0834-31ー9597
FAX 0834-31-9397

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる