本日の入荷

ミニ四駆パーツ多めです。

RE イフリートカスタム
dfghjgjkrdf (1)
ユニコーンガンダムにもでてきましたね。

PLAMAX リンミンメイ
dfghjgjkrdf (2)
瞳デカール入り、色分けもしてあるので素組みでもOKな仕上がりに。

スパイス リポプロテクションバッグ
dfghjgjkrdf (3)
もしもの時の保険です。

怒涛のミニ四駆パーツ。限定ばかりです。
HGカーボンマルチワイドリヤステー(ファインシルバー/3mm)&HGカーボンマルチワイドステー(ファインシルバー/3mm)
dfghjgjkrdf (4)
USカーボンみたいですので、強度もよろしいのでは?

MS カラーシャーシセット(パープル・グリーン)
dfghjgjkrdf (9)
MSカラーシャーシセット(シルバー・ピンク)
dfghjgjkrdf (8)

スーパーII蛍光カラーシャーシセット(ピンク・イエロー)
dfghjgjkrdf (6)
スーパーII蛍光カラーシャーシセット(オレンジ・グリーン)
dfghjgjkrdf (7)

HG N-04・T-04 カーボン強化ユニット
dfghjgjkrdf (10)

限定各6つずつしかありませんので、ご入用の方はお早めに。


なん…だと…?

映画大ヒット冷めやらぬ「ガールズ&パンツァー」になんと新作の情報!
「ガールズ&パンツァー 最終章」!!
そうですか、ついに戦車道世界大会が開催されるわけですね、わかります。

どんな内容かはまだ分かりませんが、期待せざるをえないわけです。

で、ニューアイテムも登場するわけですよ。
「キューポッシュ あんこう踊りせっと(西住みほ&秋山優花里)」
01-1-400x286.jpg

03-1-1-400x560.jpg

04-1-1-400x560.jpg
首を挿げ替えればいろんなキャラがアンコウ踊りを!

「大洗あんこう祭」で発売されるそうですが、そうですか大洗市まで足を運べと。

大学選抜チーム隊長 島田愛里寿
147245916409028578178_PP690_shimadaarisu3-400x600.jpg
そのうち戦車服版もでるんですね。

継続高校 ミカ
147245922649914171178_Mika_IMG_9290-400x600.jpg
「フィギュアは、人生に大切なことの全てがつまってるんだよ」

「ガールズ&パンツァー 最終章」
超期待です。

こちらもレース

さて、夏の暑い盛りは開催されなかった、もう一つのミニッツレース「ヨシタカップ」ですが、水面下で着々と進行中でした。
そして次期ヨシタカップ使用ボディが決定!
gkigvfui (20)
こちら、スバルインプレッサで行われます。

早速やまだシャチョーが制作してきてくれました。
gkigvfui (22)
ファルケンカラーが超イカス。
gkigvfui (21)
さらにもう一台
gkigvfui (24)
こちらはペカペカツヤツヤなレッド仕様。

gkigvfui (25)
横から見てもテカテカです。
gkigvfui (26)
このボディ、しかしやまだシャチョーから釘を刺されてしまいました。
「某ペットにお勤めのKだまさん、持って帰らないように」
だそうです。

もっとも「ヨシタカップONインプレッサ」の前に優勝賞品のマクラーレンを手に入れるのが先ですが。

夜ちゃんカップハイマウント

土曜日最後です。
gkigvfui (16)

予選結果
gkigvfui (17)
ふじパパ選手PP獲得。マスヨッシー号は雇われドライバーでの参加。

スターティンググリッド
gkigvfui (18)

決勝結果
gkigvfui (19)
優勝はふじパパ選手、本日全勝。二位はノブ選手でした。

各クラスの入賞者には賞品があります。
gkigvfui (1)
賞品提供うおちゃん。ありがとうございます。

翌日、ノブ選手はハイマウントのベストラップ9秒台を記録し、焼肉を食されて帰路につかれました。
またのお越しをお待ちしております。

もうちょっとだけ続くんじゃ。

夜ちゃんカップJSCCクラス

JSCCクラスという名前のナロークラス。
いのうえ選手とスズッキー選手も参加。
gkigvfui (10)
MM2マウントVSロードスターボディという構造です。

予選結果
gkigvfui (11)
PPはスズッキー選手。
うおちゃん選手までの4台がAメイン、Bメイン4台から1台勝ち上がりです。

Bメイン
gkigvfui (12)
結果
gkigvfui (13)
勝者はふじパパ選手。おっきー選手、ふじパパ選手を追い詰めたのですが一歩届かず。残念。

Aメイン
gkigvfui (14)
結果
gkigvfui (15)
優勝ふじパパ選手。二位スズッキー選手。
こちらも中盤、ふじパパ選手とスズッキー選手の争いが延々と続いたのですが、スズッキー選手無念のミステイク。
序盤に轍にタイヤをとられなければ、また違った展開になったかもしれません。

ハイマウントに続く

夜ちゃんカップGTクラス

GTクラス
gkigvfui (6)

予選結果です
gkigvfui (7)
PPはしげちゃん選手。セカンドグリッドはノブ選手です。

決勝
gkigvfui (8)
しげちゃん選手の秘密セッティング、アンシンメトリカルウィングが白日の下に!

結果
gkigvfui (9)
優勝ふじパパ選手。本日2勝目。ノブさん選手惜しくも2位でした。

JSCCクラスへ続く

夜ちゃんカップ

27日土曜日は夜ちゃんカップでした。

今回は大分ノブさん選手、広島ズッキー選手のご参加をいただきました。ありがとうございます。

さてレースはオープンクラスから。
gkigvfui (2)

予選は一発ベストラップ方式です。
gkigvfui (3)
PPはマスヨッシー選手。さあ、決勝の結果やいかに?
gkigvfui (4)

結果
gkigvfui (5)
優勝 ふじパパ選手。ベストラップももっていきました。

まあ、最初はみなさん小手しらべのようなものです。

GTクラスに続く

連絡です

タミヤアンプとモーターが修理から戻ってきています。
心当たりの方はおいでませ。

お客人

本日は遠いところからお客様がいらっしゃいました。
fduityeye (12)
たっぷり遊んでいってくださいませ。

本日の入荷

そういえば久しぶりのような…。

TA07 アルミカウンタープーリー
ダブルカルダンドライブシャフト Mシャーシ2本
fduityeye (11)

ミニ四駆 新作ジルボルフ
fduityeye (8)
残り一つです。

大径ハードローハイトタイヤ&カーボン強化ホイール J-CUP2016
fduityeye (3)
予告通り数たらず。次回は10月予定です。

ミニッツAS NSX
fduityeye (4)
こちらも希少品です。

MG フリーダムガンダム2.0
fduityeye (6)
前作もプラモデルの進化ははやいですねえ。

ガンダムAGEプラモデルズ
fduityeye (7)
次の再販は何年後になるのか?

1/12サイズ M24
fduityeye (9)
スナイパーライフルとスポッター用のスコープセット。おねーちゃんはついてきません。

AGP 艦これ ビスマルクドライ
fduityeye (10)
「私の変身はあと二回ある」ビスマルクさんの、最終形態。
鉄血宰相じゃなくてよかった……。

夏目友人帳 招きニャンコ先生ソフビ貯金箱
fduityeye (5)
「これを置くだけで人生開運、金運招来、交通安全、焼肉定食とご利益満載でした。ありがとう、ニャンコ先生!」
(ミュンヒハウゼン男爵談)

皆様おこしくださいませ。
プロフィール

くすのき

Author:くすのき
ラジコン天国徳山です
ラジコン、模型などの情報をお伝えしていきます

住所
山口県周南市清水町14

営業時間 AM10:00~PM8:00

休日 毎週火曜日(祝祭日は営業)年末年始

開催イベント

第1日曜日
1/10RC
タミヤチャレンジカップ開催

第2日曜日
ミニ四駆レース開催

第4日曜日
ミニッツレース開催 


お問い合わせ
TEL 0834-31ー9597
FAX 0834-31-9397

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる