今年最後の入荷品

今年最後のお荷物たちですが、
xdfgjdtjt (1)
この段ボールが何かと問われたならば……

xdfgjdtjt (2)
ギッシリミッシリと梱包されたミニッツホワイトボディ。S13と180SX。

ミニッツハードサスアームセット。
xdfgjdtjt (8)

ミニッツ Xspeed VE PROブラシレスモーター
xdfgjdtjt (9)
12000KVながら扱いやすいとのお話。

それを装備した MR-03VE PRO GPリミテッド シャシーセット  
xdfgjdtjt (5)
もちろん速いですよー。

今年最後の大物 4PX
xdfgjdtjt (3)
ハイエンドはカガヤキが違いますなあ。

最後 ラブライブつままれストラップ
xdfgjdtjt (6)
アクア全員います。

さて、来年はどんな楽しいアイテムが出てくるのでしょうか。

営業のお知らせ

本年も皆様にはお世話になりました。
新年もよろしくお願いいたします。

年末年始の営業は

本日12月31日は17時閉店。
1月1日はお休み。
1月2日は17時閉店の営業。
1月3日から通常営業です。

よろしくお願いいたします。

本日の入荷

一時間まにあわずの今日の入荷情報。新製品多めです。

ラブライブ! サンシャイン!! ちょこれくと
chjdjg (8)
ねんどろいどぷち……いや、なんでもないです。

オプションNO1 ウルトラLB3D
chjdjg (2)
お安く性能充分充電器。

ガンダムAGE ダークハウンド
chjdjg (4)
今年再販ラッシュの一つです。

SDガンダム 織田信長頑駄無
chjdjg (5)
こちらも再販品。びぢねすチャンス商品です。

新製品 タミヤ 飛燕
chjdjg (1)
コードネームはトニーですか。コーンフレークかな?

ミニ四駆 くまモン二種
chjdjg (10)
くまモンGTは数少なめです。

新製品 京商 MR03VE PRO GPリミテッド 
chjdjg (7)
12000KVモーターはすぐれものだそうです。

京商 AS S13シルビア&180SX
chjdjg (9)
ほほう、これはなかなか。

京商 ドローンレーサー
chjdjg (6)
一般TV番組にも紹介されるほどに注目されています。残り一つですのでお早めに。

それではまた明日お会いいたしましょう。


ドローンレーサー、おばあちゃんの知恵

2016年ホビー最高傑作ドローンレーサー。
drfhjyfjfgjg (22)
まあしかし、欠点もありまして……。

こちらフロントビューですが、
drfhjyfjfgjg (24)
このボディ先端がメインフレームから外れやすいのです。

そこで、
gvhjkhgkj (1)
輪ゴムで止めてしまいましょう。これで不時着のたびにボディが外れることも無くなります。

考案者はモンジョーヌ氏。今のうちに特許を申請しておこう。

空もの?

2016年ホビー最高傑作の呼び名が高いドローンレーサー。
drfhjyfjfgjg (22)
かっこよすなあ。

それが二台集まりました。
drfhjyfjfgjg (23)

レーサーと名の付くものが集まる……レースでしょう。
drfhjyfjfgjg (25)
単純明快オーバルレースですが、なかなかどうして。
drfhjyfjfgjg (26)
空中ですので、路面グリップとはまた違う感覚が必要になります。競艇のボートのような感じか? 操縦したことはありませんが。
ただ、やはり一緒に飛ばすと大変オモチロイですよー。操作は空物の中で一番簡単ですし。

明日入荷予定です。ご入用の方はダッシュでお越しくださいませ。

本日の入荷

本時tの入荷…の前に。

ついに当店がTVで放送されました。まあ、わずかな時間ですが。
イヤー凄かったですねぇ、まさかミニッツレーサーにあんな秘密が! ドローンレーサーが宙を舞い、豪快なツインドリフトも披露! なんてことはなく。
昨日の放送後、店長がカッコいいとか、店長がステキとか、店長がイカスとか、電話が鳴りやみませんでした!……ということも当然なく。そもそも放送を見ていないんだな、コレが。
だれか録画していたら見せてくださいませ。

では入荷品です。

TT02タイプS
fgukfyjjkg (1)
安い早いうまいの三拍子そろったシャーシ。

ハイテック X4アドバンス
fgukfyjjkg (3)
単三単四バッテリー充電器。いわずとしれた高性能。

マルイ 電動ハンドガンM9A1
fgukfyjjkg (4)
よく飛んでよく当たります。

タクティカルグローブ
fgukfyjjkg (7)
米軍でも使用しているタイプのグローブです(使用しているとは言っていない)。

AT-FG BDU
fgukfyjjkg (5)
いわゆる戦闘服。

AT-FG タクティカルベスト
fgukfyjjkg (6)
戦闘服とおそろい。

その他バッテリーバランサーやサーボ、小物類入荷しております。
みなさま、明日以降お越しくださいませ。

本日

いよいよ今日の19時、
「ザ・ゴールデン 『別撮 ちぐまや家族』」
内にて当店が少々出てくるハズ!……です。
放送に堪えないと判断されてたらカットされているかもしれませんが、お暇でしたら皆様ご覧くださいませ。

本日の入荷 その2

もうちょっとだけ続くんじゃ。

ミリタリーパラコード 30m
drfhjyfjfgjg (4)
30m、何に使いましょう?

フェイスゴーグルに
drfhjyfjfgjg (1)
エルボー&ニーパッド。
drfhjyfjfgjg (2)
装備をしないための装備。

チューブタイプ ドットサイト
drfhjyfjfgjg (3)
イーグルのドットサイトはお値段以上。

リポバッテリー
drfhjyfjfgjg (6)
充電アイテムが許すのならば、リポかリフェの二択でしょう。

すでに旅立ったアイテムもありますが、ご入用の方はお早めに。

本日の入荷 その1

今日は荷物多め。
新作トミカ三台
drfhjyfjfgjg (7)
新NSX二台。

ミニ四駆しろくまっこGTと
drfhjyfjfgjg (10)
パンダGT。
drfhjyfjfgjg (9)
しかしパンダは絶滅しました……。

ミニ四駆超速カスタム入門 TNFL Ver
drfhjyfjfgjg (11)
マンガ多め。

ドローンレーサーではないドローン。
drfhjyfjfgjg (12)
時速80キロでるそうな。FPVももちろん対応。

DX超合金 VF-31J ジークフリード(ハヤテ・インメルマン機)
drfhjyfjfgjg (16)
マクロス⊿の主人公機。もう飛び立っていきました……。

ヨコモ YD-2
drfhjyfjfgjg (13)
二駆シャーシ、評判がいいですなあ。

コトブキヤ ガンブレードランス
drfhjyfjfgjg (19)
ガンダムに持たせるもよし、フレームアームズガールに持たせるもよし。

タミヤ 零戦21型
drfhjyfjfgjg (17)
1/48ですので作りごたえ充分でしょう。

タミヤ 駆逐艦 雪風
drfhjyfjfgjg (18)
1/350ですので作りごたえ充分でしょう。あ、やっぱり手抜きはわかりますか?

ガンダムデカール各種も入荷
drfhjyfjfgjg (20)
グフレディ付きですよ、グフレディ。

マスターボックス ミナミとマイ
drfhjyfjfgjg (15)
マスターボックス ナナとモモコ
drfhjyfjfgjg (14)
さすがマスターボックス、ラインナップが突き抜けています。

こちらイーグル
drfhjyfjfgjg (5)
3㏌1バッテリーバランサー。
リポリフェ用のバランシング&放電器。ありゃ、これは高性能っぽい?

その2へ続く。

本日は

本日はノー残業デーです。
20時閉店ですのでよろしくお願いいたします。
プロフィール

くすのき

Author:くすのき
ラジコン天国徳山です
ラジコン、模型などの情報をお伝えしていきます

住所
山口県周南市清水町14

営業時間 AM10:00~PM8:00

休日 毎週火曜日(祝祭日は営業)年末年始

開催イベント

第1日曜日
1/10RC
タミヤチャレンジカップ開催

第2日曜日
ミニ四駆レース開催

第4日曜日
ミニッツレース開催 


お問い合わせ
TEL 0834-31ー9597
FAX 0834-31-9397

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる