ミニサイズクローラー

先日発売された、アクティブホビー ミニサイズクローラー Orlandoo 1/35 jeep  クローラー4WD。
20161223_1956784.jpg

小さいだけに、組み立てにはなかなか難しいところもあるようで。
dyjhyjhyt (1)
デフの組み付けや、ギアのかみ合わせなど四苦八苦しながら、何とか完成!

早速お試し走行。
dyjhyjhyt (3)
おお、結構のぼります。当然ですがこのサイズのトイラジとは比べるべくもない性能。
またリダクションギアが非常にいい働きをしています。
まさにスケールダウンした本格的スケールクローラー、という感想。

ただパーツ類が結構小さいため、組み立てにルーペと手が四本あると便利かもしれません。



夜ちゃんカップ結果

昨日25日土曜日はミニッツレース「夜ちゃんカップ」でした。
dtyjhfjkh (8)

この日は女性率高し。
dtyjhfjkh (1)
華やぐわぁ。

さてレースです。
まずはオープンクラス決勝グリッド。
dtyjhfjkh (3)
? オープンなのにPPがロードスター。マッシーンがないため賞典外の参加です。
結果
dtyjhfjkh (4)
優勝ふじパパ選手。ズッキー選手残念ながらJSCCカーですので二位はマスヨッシー選手。三位おっきー選手。

JSCCクラスグリッド。
dtyjhfjkh (6)
PP今回は正真正銘ズッキー選手。シャーシはMM2.
結果
dtyjhfjkh (7)
優勝ふじパパ選手。二位ズッキー選手。三位しげちゃん選手。ふじパパ選手二勝目です。

ラストはコンパクトクラス。
dtyjhfjkh (10)
PPふじパパ選手。全勝なるか?
dtyjhfjkh (11)
優勝ふじパパ選手。二位トウモ選手。三位名無しのおっきー選手。四位はマスヨッシー選手のふりをしたズッキー選手。
マスヨッシー号、ポテメがおかしくまっすぐ走らないとダメ出しをされてました……。

今回ふじパパ選手の全勝! おめでとうございます。

次回レースは3月25日ナイトレース、26日13時よりのレースを予定しております。
皆様お越しくださいませ。

昨日の入荷

一日遅れです。

TA07 カーボン強化ロワデッキ
sxgfhsyhsy (3)
TA07 カーボン強化Aパーツ&Kパーツ
sxgfhsyhsy (2)
剛性がアップし、ステアリング追従性もアップする!……ハズ。

TT-02 色違いパーツ類
sxgfhsyhsy (1)
メインシャーシは強化シャーシになっています。

ヨコモ ステアリングジャイロ
fkkykyfk (1)
4WDでもジャイロOKになりましたし、これからさらにジャイロの重要性が増していきそうです。

京商 C-05 チャージャー
sxgfhsyhsy (4)
久々入荷。単三単四バッテリー充電可能。

ミニ四駆 サニーシャトル
fkkykyfk (2)
トラックボディかっこよす。

ミニ四駆 チェックボックス
sxgfhsyhsy (6)
ミニ四駆のレギュレーションがチェックできるボックス。そのまんまですな。

フィギュアライズバスト ラクス・クライン
sxgfhsyhsy (5)
誰か下半身をスクラッチしフルサイズのフィギュアに。

TT02色付きパーツは限定でしょうから、ご入用の方はお早めに

本日は

本日はミニッツナイトレース「夜ちゃんカップ」開催です。

カテゴリーは 
オープンクラス、JSCCクラス、コンパクトクラス
です。
レギュレーションは、基本的に2017年度ミニッツカップに準じます。

ご参加お待ちしております。

新作ミニッツボディその3

今回は製作者が変わり、TOUMO氏制作ボディ。
xdfghrsyhgf (8)
シルエイティ&ワンビア。

勿論次回ヨシタカップ用ボディです。
xdfghrsyhgf (7)
もっともAWDドリフトに使われるかもしれませんが。

カーボンボンネットもパチリ。
xdfghrsyhgf (6)
さ、このボディが活躍できるよう、Y氏頑張ってください!!

うおちゃん新作ボディその2 復活編

うおちゃん製作痛車その2

xdfghrsyhgf (21)
キャラクターはToHeart2 十波由真 
xdfghrsyhgf (19)
「これで勝ったと思うなよ!」
xdfghrsyhgf (20)
こちらも左右でイラスト違い
xdfghrsyhgf (1)
2台並べて
xdfghrsyhgf (5)
86とBRZ、微妙に走行性能が違うそうですが……

アクアプラス系痛車が連チャンのうおちゃんカーズですが、残念ながらToHeart2は全く知らないそうで。
まあそうですよねー、昔のゲームですから。
そういえば何年前のゲームだったのか……2004年発売!? ハハ、冗談きついっす。

と、ここまでが先日のご紹介でした。
本日はもう少し続きます。

なんてこった

パンナコッタ。

先日ご紹介したはずのうおちゃん製作ミニッツボディ。画像が全くアップされておらず……。
今回やり直しです。

うおちゃん製作ニュー痛車ボディ
モチーフは ToHeart2 小牧愛佳
xdfghrsyhgf (18)
いいんちょー 
xdfghrsyhgf (12)
左右でイラスト違い
xdfghrsyhgf (9)
さてリアビューですが、
xdfghrsyhgf (17)
見えるかどうか……ナンバープレートももちろん小牧、芸が細かい

以上、と言いたいところですが、実はもう1台あるんです。

明日は

明日は月に一回の第四土曜日、ミニッツレース「夜ちゃんカップ」開催です。

皆様お越しくださいませ。

ミニッツ新作ボディその2

うおちゃん製作痛車その2



キャラクターはToHeart2 十波由真 



「これで勝ったと思うなよ!」



こちらも左右でイラスト違い



2台並べて



86とBRZ、微妙に走行性能が違うそうですが……



アクアプラス系痛車が連荘のうおちゃんカーズですが、残念ながらToHeart2は全く知らないそうで


まあそうですよねー、昔のゲームですから


そういえば何年前のゲームだったのか……2004年発売!? ハハ、冗談きついっす


 


新作ミニッツボディその壱

うおちゃん製作ニュー痛車ボディ。



モチーフは ToHeart2 小牧愛佳



いいんちょー! 



左右でイラスト違い



さてリアビューですが、



見えるかどうか……ナンバープレートももちろん小牧、芸が細かい


 


以上、と言いたいところですが、実はもう1台あるんです。


 


 


 


プロフィール

くすのき

Author:くすのき
ラジコン天国徳山です
ラジコン、模型などの情報をお伝えしていきます

住所
山口県周南市清水町14

営業時間 AM10:00~PM8:00

休日 毎週火曜日(祝祭日は営業)年末年始

開催イベント

第1日曜日
1/10RC
タミヤチャレンジカップ開催

第2日曜日
ミニ四駆レース開催

第4日曜日
ミニッツレース開催 


お問い合わせ
TEL 0834-31ー9597
FAX 0834-31-9397

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる