本日の入荷

今日のお仲間です。

京商 ミニッツマルチオフセットホイール イエロー
dgjgjfk (1)
新色仲間入り。

タミヤ ブーメラン
dgjgjfk (4)
分納分。さて、びじねすちゃんすアイテムとなるか?

タミヤ M07コンセプト
dgjgjfk (6)
第二便。

バンダイ キングジョー
dgjgjfk (2)
ウルトラシリーズで敵人気投票をすると、結構上位に入ってくるのではないでしょうか。

バンダイ ガンダムコンバージ07
dgjgjfk (3)
お客様のアツいご要望にお答えしての入荷です。

ミニ四駆 HD3モーター2017
dgjgjfk (7)
よく回るモーターなら箱買いもしょうがないですよねー。

ラストは大物
タミヤ アフリカツイン
dgjgjfk (5)
ラジコンの箱より大きいんです。本物より本物っぽいと約一名の中で話題に。

その他M07スペアパーツオプションパーツなども入荷しております。

皆様お越しくださいませ。

妖精か、はたまた天狗の仕業か

本日は少々早く店じまいでした。
所用を済ませて店に戻ってみると、何か違和感が。
riuruiryi (2)
riuruiryi (1)
おお、なんとコースが裏面に!
当店の超能力者、シゲモトまぐろ氏が念力でひっくり返してくれました。ネンリキ。

どんな感じか知りたい方は、ぜひ走らせにおいでませ。


本日の入荷

木曜日に入荷とはこれいかに。

M07 コンセプト
dxhjjhkhjkg (2)
24日土曜日発売ですが本日到着。
夏にふさわしく涼しげなパッケージです。

皆様お越しくださいませ。

本日の入荷

今日の入荷です。

ミニ四駆 マンモスダンプ
dfghfghghfd (3)
GF01の元。

ミニ四駆 マックスブレイカーCX09
dfghfghghfd (4)
これは限定シャーシでしたね。

マスターボックス ボディコンレディシリーズ
dfghfghghfd (2)
1/24サイズですので、車のプラモデルにピッタリ。問題はボディコングラマーなチャンネーに似合う車を探すことですか。

スクエア M07チタンビスセット
dfghfghghfd (1)
いよいよやってくるM07。ビス類は組み立ての時に交換しておくのがベスト。

その他タイヤや基板などのパーツ類も入荷しております。
皆様お越しくださいませ。

レースその2

残念ながらチャレンジミニは不成立。
午後のレースへ。

GTクラス
PPはオッキー選手。セカンドグリッドはまちゅー選手。三番グリッド中パパ選手。四番グリッドいなさこ選手。
dfghdfjhjkk (16)
結果
優勝はまちゅー選手。二位中パパ選手。三位オッキー選手。四位いなさこ選手でした。おめでとうございます。

レースが3分経過したところではまちゅー選手がトップに。しかし二位の中パパ選手との差は0.7秒。ゴールするまで延々と1秒以内のランデブーが続いていました。両選手ともお見事。

ミニミニクラス
開催が危ぶまれましたが、M05引退レースということで決行。
dfghdfjhjkk (12)
「わたしたち、普通のミニシャーシに戻ります」
dfghdfjhjkk (13)
引退発表後マイクを、もといプロポをステージにおいていました……。

さてレースです。PPはオッキー選手。セカンドグリッドにいなさこ選手。三番グリッドは中パパ選手。
dfghdfjhjkk (17)
結果
優勝はオッキー選手。二位いなさこ選手。三位中パパ選手。おめでとうございます。

追記 いなさこ選手はまだまだM05に頑張ってもらうとのことでした。

この日、オッキー選手がコミカルのために仕入れたアイテム
dfghdfjhjkk (14)
残念ながらコミカルの帝王が不参加でしたので出番なし。次回に期待です。

次回開催日は7月2日、第一日曜日です。皆様お越しくださいませ。

レース

昨日18日はRCレースでした。
dfghdfjhjkk (1)
日差しはきついのですが空気が乾燥しており、時折風も吹いたりと、なかなかすごしやすい陽気でした。梅雨? 知らないなー。

GT17クラス Bメイン
5名の争い。
dfghdfjhjkk (6)
PPははまちゅー選手。
dfghdfjhjkk (5)
結果は3番手からスタートのいなさこ選手の優勝。はまちゅー選手、スズメバチが襲ってこなければ勝利していたかもしれません。

Aメイン
dfghdfjhjkk (10)
PPは森元選手。セカンドグリッドにオッキー選手。さらに中村選手、モンジョーヌ選手、初参加の手島選手、いなさこ選手と続きます。
モンジョーヌ選手、サウンドユニットを外しての出場。
dfghdfjhjkk (9)
優勝は森元選手。二位オッキー選手。三位いなさこ選手。四位手島選手。五位モンジョーヌ選手。六位中村選手でした。
おめでとうございます。

さて、森元選手を止めるのは誰か?

続く

RCレース

明日は振り替えのRCレースです。
最近暑くなってきましたので、皆様水分はお忘れなく。

タミグラ

今年もやってきました。
dfghghgdhgd (10)
dfghghgdhgd (2)
……Jrチャンピオンシップ!? 代表権有り!?
これはいかねばならないでしょう。

本日の入荷

今日のお仲間です。

東京マルイ M4パトリオットHC
dfghghgdhgd (3)
アタッカーウェポンに最適。

タカラトミー ベイブレードバースト
dfghghgdhgd (1)
負けたベイは勝者のものになる……ということはありません、多分。

トミカ
dfghghgdhgd (6)
6月の新製品。

SHフィギュアーツ 仮面ライダードライブ 
dfghghgdhgd (4)
真骨彫製法。勿論エンジンブレード付き。

Gフォース タイヤサンダー
dfghghgdhgd (5)
ナカナカの優れものです。

6月ミニ四駆新製品
dfghghgdhgd (9)
dfghghgdhgd (8)
タイヤ&ホイールのセット。メッキホイールは限定ですので、ご入用の方はお早めに

ミニ四駆 HD3モーター2017
dfghghgdhgd (7)
なかなか回るそうです。

その他パーツ類など入荷しております。
皆様お越しくださいませ。

本日の入荷

まだ睡眠前なのでセーフ。

タミヤ TT02ランチアデルタ
fyjukhjkjhkykg (7)
ラリーにピッタリ。

タミヤ メルセデスAMG GT3ボディ
fyjukhjkjhkykg (3)
なかなか人気のボディです。

京商 フェアレディZ ホワイトボディ
fyjukhjkjhkykg (8)
Gノーズも再販してくださいませ。

東京マルイ パイソン6インチ
fyjukhjkjhkykg (6)
6発リボルバーなのに24発撃てるお得銃。

マックスファクトリー 美雲・ギンヌメール
fyjukhjkjhkykg (4)
色プラですので、塗装しなくても飾れます。

その他、キムワイプなどいろいろ入荷しております。
では皆様また明日ー。
プロフィール

くすのき

Author:くすのき
ラジコン天国徳山です
ラジコン、模型などの情報をお伝えしていきます

住所
山口県周南市清水町14

営業時間 AM10:00~PM8:00

休日 毎週火曜日(祝祭日は営業)年末年始

開催イベント

第1日曜日
1/10RC
タミヤチャレンジカップ開催

第2日曜日
ミニ四駆レース開催

第4日曜日
ミニッツレース開催 


お問い合わせ
TEL 0834-31ー9597
FAX 0834-31-9397

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる